

ちぃーっす

3日ほど放置したところで更新、いってみよう。

毎日更新?そんなこと一言もいってませんぜ!(ちょいまてw


いつからそう錯覚していた・・・?(藍染っぽく


さぁ最近のことでもとりあえず書いときます。

バイトの件はなぜが音信不通。ていうか、連絡が来ない。

あとから連絡するって言ったじゃないですか^^;

さっさと次のところ探しと来ます。

そして、AVAというFPSをちょこちょこしている今日この頃。

友達とプレイしてます。

ボイチャ使ってのオンゲーは格段に楽しいね!

ゾンビゲーとかもしたいんだが、やる人がいない^^;

正直、基本無料のはもうやり尽してるんでね。。。

厨房、消防が多くて萎えることが多々ある。

「死ね」とか「誤れ」etc・・・

ネットって全然匿名じゃないんだよ、分かってんのかなぁ~

実際、2chなどで殺害予告とかして捕まった人けっこういるみたいだし。

小学生がオンラインとかするなよな!

というのを、小2からPC使ってる俺がいいますw

でも、ゲームやり始めたのは中1だったかな。

だが、ネチケットは守っていたぞ!!!



そんなこんなで、みなさん。

オンラインゲーム中毒には

くれぐれも気をつけましょう!
(俺が言えるのだろうかw

安定のmy home

さて今日も引きこもって・・・ってわけではありません、ええw

今日はクラスの人らとカラオケへ。

ラウンドワンに行ったんだが、満員になって早々と追い出されてしまいまして。

安定のmy homeで久々のウィイィイイィイイィ(Wii)

マリカやらスマブラで楽しみました。

つーか、俺もしかして・・・



けっこうレースゲームの才能あるんじゃね?

とか勝手に思ってたりしちゃったりするわけでしてw

いや、気のせいか。う~む、すいません(まさかの3秒で前言撤回

とりあえず、実況プレイをなんとかしてやってみたいわけなんですが、

問題が多すぎる!!!

・PCにグラボが積まれていない(用は低スペ

・マイクがない(あることにはあるが、まるで使い物にならない

・金がない(実はこれが一番の問題


俺のこのセンター試験後から鍛え上げたFPSの腕、みなさんにぜひとも見せたいですね

(ちょい待てw

割とね、ゲームを一人でしててもしゃべろうと思えばいくらでもしゃべれる・・・

気がするわけでして!でも、滑舌悪かったり。

それ以前に面白いかどうかは・・・分かりません、はいw


そういえば、明日はバイトの面接!

気合いれて逝きまーす!!!

「○○です!童貞です!よろしくお願いします!」

これで完璧かもしれん。

ブログタイトルについて

心機一転新たな一歩が始まるぜ!って感じでブログ再開したわけなんですが・・・

ブログのタイトルも変えていきたいですね、せっかくですし。

だが、いいのが思いつかない。

英字で若干中二っぽいのが好みかも。

いいアイデアある人はコメントよろしくNE★



さて、昨日もgdgd生活でしたが、少し進展ありました。

バイトの面接が20日に入りました!

内容は主に軽作業。

この時期は短期ではこれしか無かったわけですが^^;

しかも、いきなり通帳のコピーを持ってくるように、とのこと!

これはもう・・・確定か?w

時給も決して悪くはないです(たぶん

900円ぐらいだったかな?

なんにせよ、無駄に過ごしている最近の時間をお金に変えれるのは

大変ありがたい!

またバイトについては今後書くと思います。それでは!

<コメ返>

ということで

早速更新していきましょうか。

今日はまさかの・・・12時起床。

昨日ちょっとエンジョイしすぎたようですね、はい。

最近は頻繁にO氏(リア友)の家に行き、ギターを弾きまくるという

イベントが多発しております。

昨日も夜9時から0時まで騒いできましたよ、ええ。

アンプといい、ギターの数といい、ここはスタジオですか、とww

近所迷惑的な問題は大丈夫・・・らしい。


まぁちょっとずつでもエレキのスキルを上げていかねば。


短いけど、こんなもんでいいでしょう!ww


今回のブログの目標は

「短く頻繁に!」ってことにしときます。

あんまりだらだら長いと読んでる方もしんどいでしょうから^^;

そして、もうひとつ。

「敬語を使おう!」

ネットでは誰が見るか分からない。

常に紳士を心がけるべし!ってね。


ではでは(追記でコメ返

リニューアーーールrrrrrらぁあああぁ!



かなり放置していたこのブログですが、また改めてはじめたいと思います。

とりあえず、過去記事(黒歴史もあり)はすべて粉★砕、玉★砕、大★喝★采!

受験も終わり4月からは大学生!

新しい俺の系譜がはじまるぜ・・・(とか言ってみる

この3月は休みってのもあって、更新率は高めになる可能性が高いです。


ではではよろしくお願いします。


