

ということで

早速更新していきましょうか。

今日はまさかの・・・12時起床。

昨日ちょっとエンジョイしすぎたようですね、はい。

最近は頻繁にO氏(リア友)の家に行き、ギターを弾きまくるという

イベントが多発しております。

昨日も夜9時から0時まで騒いできましたよ、ええ。

アンプといい、ギターの数といい、ここはスタジオですか、とww

近所迷惑的な問題は大丈夫・・・らしい。


まぁちょっとずつでもエレキのスキルを上げていかねば。


短いけど、こんなもんでいいでしょう!ww


今回のブログの目標は

「短く頻繁に!」ってことにしときます。

あんまりだらだら長いと読んでる方もしんどいでしょうから^^;

そして、もうひとつ。

「敬語を使おう!」

ネットでは誰が見るか分からない。

常に紳士を心がけるべし!ってね。


ではでは(追記でコメ返
>前さん
>フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
>まぁがんばれよ
サンキューでーす★(ちゃらっぽく
>おれもそろそろ再会しなくてわならんか・・・
まぁ強制イベントではないけどね。

Comment

No title

昨日は行けなくて申し訳ない。

っていうかあそこはもはやミニスタジオかなんかではないのか?

普通の家なのに楽器の数ハンパないww

2012.03.17 (Sat) | 流星 #- | URL | 編集

No title

o氏はなにものなんだ・・・

てか大学決まったの?

2012.03.18 (Sun) | 名前なんだったか忘れたじゃねぇか #- | URL | 編集

Post comment

Secret

