スポンサーサイト


ブログタイトルについて

心機一転新たな一歩が始まるぜ!って感じでブログ再開したわけなんですが・・・

ブログのタイトルも変えていきたいですね、せっかくですし。

だが、いいのが思いつかない。

英字で若干中二っぽいのが好みかも。

いいアイデアある人はコメントよろしくNE★



さて、昨日もgdgd生活でしたが、少し進展ありました。

バイトの面接が20日に入りました!

内容は主に軽作業。

この時期は短期ではこれしか無かったわけですが^^;

しかも、いきなり通帳のコピーを持ってくるように、とのこと!

これはもう・・・確定か?w

時給も決して悪くはないです(たぶん

900円ぐらいだったかな?

なんにせよ、無駄に過ごしている最近の時間をお金に変えれるのは

大変ありがたい!

またバイトについては今後書くと思います。それでは!

<コメ返>
>流星さん
> 昨日は行けなくて申し訳ない。
別に全然おkだZE★
> っていうかあそこはもはやミニスタジオかなんかではないのか?
> 普通の家なのに楽器の数ハンパないww
まったくだ!wあっこは音楽一家だからねぇ~にしても、やりすぎだww


>前さん
> o氏はなにものなんだ・・・
中学からの付き合いでな・・・話せば長くなる。
> てか大学決まったの?
NOT YET!!!
スポンサーサイト

Comment

俺の世界をオーPUN☆PUN


とかどう?ww

2012.03.18 (Sun) | 流星 #- | URL | 編集

時給900円とか素晴らしいwww
自分もぜひ喜んで働かせて頂きたい\(^o^)/ww

リニューアルスタートおめでとう!!

2012.03.18 (Sun) | ちーず #- | URL | 編集

No title

俺も働かんとな・・・

2012.03.19 (Mon) | 名前なんだったか忘れたじゃねぇか #- | URL | 編集

Post comment

Secret

