スポンサーサイト


安定のmy home

さて今日も引きこもって・・・ってわけではありません、ええw

今日はクラスの人らとカラオケへ。

ラウンドワンに行ったんだが、満員になって早々と追い出されてしまいまして。

安定のmy homeで久々のウィイィイイィイイィ(Wii)

マリカやらスマブラで楽しみました。

つーか、俺もしかして・・・



けっこうレースゲームの才能あるんじゃね?

とか勝手に思ってたりしちゃったりするわけでしてw

いや、気のせいか。う~む、すいません(まさかの3秒で前言撤回

とりあえず、実況プレイをなんとかしてやってみたいわけなんですが、

問題が多すぎる!!!

・PCにグラボが積まれていない(用は低スペ

・マイクがない(あることにはあるが、まるで使い物にならない

・金がない(実はこれが一番の問題


俺のこのセンター試験後から鍛え上げたFPSの腕、みなさんにぜひとも見せたいですね

(ちょい待てw

割とね、ゲームを一人でしててもしゃべろうと思えばいくらでもしゃべれる・・・

気がするわけでして!でも、滑舌悪かったり。

それ以前に面白いかどうかは・・・分かりません、はいw


そういえば、明日はバイトの面接!

気合いれて逝きまーす!!!

「○○です!童貞です!よろしくお願いします!」

これで完璧かもしれん。
>流星さん
> 俺の世界をオーPUN☆PUN
> とかどう?ww
候補にはいれとくわww


>ちーずさん
> 時給900円とか素晴らしいwww
5時間で4500円!まったくもって素晴らしい!ですねw
> 自分もぜひ喜んで働かせて頂きたい\(^o^)/ww
まじっすか!?ww
> リニューアルスタートおめでとう!!
ありがとうございます。


>前さん
> 俺も働かんとな・・・
そうこうしてるうちに3月終わってまうぞw
スポンサーサイト

Comment

ウィイィイイィイ イィ笑ったww ウィイィイイィイ イィ!!www
カラオケなにうたったったったー?(・∀・)

2012.03.20 (Tue) | ちーず #- | URL | 編集

Post comment

Secret

