スポンサーサイト


ちぃーっす

3日ほど放置したところで更新、いってみよう。

毎日更新?そんなこと一言もいってませんぜ!(ちょいまてw


いつからそう錯覚していた・・・?(藍染っぽく


さぁ最近のことでもとりあえず書いときます。

バイトの件はなぜが音信不通。ていうか、連絡が来ない。

あとから連絡するって言ったじゃないですか^^;

さっさと次のところ探しと来ます。

そして、AVAというFPSをちょこちょこしている今日この頃。

友達とプレイしてます。

ボイチャ使ってのオンゲーは格段に楽しいね!

ゾンビゲーとかもしたいんだが、やる人がいない^^;

正直、基本無料のはもうやり尽してるんでね。。。

厨房、消防が多くて萎えることが多々ある。

「死ね」とか「誤れ」etc・・・

ネットって全然匿名じゃないんだよ、分かってんのかなぁ~

実際、2chなどで殺害予告とかして捕まった人けっこういるみたいだし。

小学生がオンラインとかするなよな!

というのを、小2からPC使ってる俺がいいますw

でも、ゲームやり始めたのは中1だったかな。

だが、ネチケットは守っていたぞ!!!



そんなこんなで、みなさん。

オンラインゲーム中毒には

くれぐれも気をつけましょう!
(俺が言えるのだろうかw
>ちーずさん
> ウィイィイイィイ イィ笑ったww ウィイィイイィイ イィ!!www
ナルトのビィっぽくしてみましたw
> カラオケなにうたったったったー?(・∀・)
アニソンばっかですよ~ClariS多めでしたね^^
スポンサーサイト

Comment

No title

中毒まではいかないと思うがハマったら抜け出せなくなるww高2のとき一時期それで歯止めが利かなくなった…。今はある程度自分で制御できてる。(←?w)まあ他にやりたいこともあるというのが一つの要因なのかもしれんが。

あと厨房は帰ってくださいww

2012.03.24 (Sat) | 流星 #- | URL | 編集

No title

おひさしぶりです

オンラインゲーム、とりわけFPSになるととたんに民度低くなりますよね・・・

消防厨房はザリガニでも取ってろと
ただし幼女は(ry

2012.04.02 (Mon) | 徒歩 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

