スポンサーサイト


放置かと思ったか・・・?

俺だよ!

はい、元ネタ分かる人だけ笑っていただければ^^

とりあえずですね、遅くなりましたが・・・









大学生活はじまた!

そしてオワタ\(^o^)/

っていうのは半分冗談で^^;(半分まじです

なんていうんでしょうね。

思ってたより自由で

思ってたよりつまらん

って感じでしょうか?

高校とは全然違う!って思ってたんですが、

所詮延長線上でした。

かなりはしょってるけどこれで合ってる(はず

サークルは軽音に入りました~


いきなり「アニソンよく聞きますキリッ」って言ったけど・・・

大丈夫か?w

でも、ボカロとか聞く人多かったし、大丈夫そうなんですけどね。


また時間見つけたら更新しまーす^^


更新止まってたのは・・・


めんどくさかったからでーす(コラ


ではコメ返して失礼します
>流星さん
> 中毒まではいかないと思うがハマったら抜け出せなくなるww高2のとき一時期それで歯止めが利かなくなった…。今はある程度自分で制御できてる。(←?w)まあ他にやりたいこともあるというのが一つの要因なのかもしれんが。
めっちゃ分かるわ。。。
> あと厨房は帰ってくださいww
ていうか、地獄へGO!w

>徒歩さん
> おひさしぶりです
おひさです!
> オンラインゲーム、とりわけFPSになるととたんに民度低くなりますよね・・・
そうなんですよね~暴言も多くて^^;
> 消防厨房はザリガニでも取ってろと
まったくですよ!
> ただし幼女は(ry
コラww
スポンサーサイト

Comment

No title

おひさあああぁぁぁぁぁぁ!!!!w

とりあえず大学生活スタートおつっすww
うちのアニキと同い年ですねww


で、高校の勉強どーすればできますかね?ww

2012.04.30 (Mon) | ぼんさい #- | URL | 編集

No title

放置かと思ってたぜww

大学は情報戦だ!!

友達を作っておいて損はないぞ

2012.05.02 (Wed) | 通りすがりの前田ちゃん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.14 (Wed) | # | | 編集

Post comment

Secret

